2020-01-01から1年間の記事一覧

3年経ってた。

Island FESの感想まとめたいなあ…って思いながら気付いたんだけど、甲状腺がんの手術をしてから12月18日で3年が経ってました。 1年目は完全ニートで体調とメンタル整えることに専念した。専念させてくれる環境があったことに感謝だね。手術から無事回復1年記…

ねえ、この夏は一度きりだよ

今回のサマパラでサマパララ歌ってるひといるのかな。 『ねえ、この夏は一度きりだよ』って。夏の名曲といえば、おいシャン、罪夏、サマパララだよもう。(曲名サマパララじゃないけど) 情報局の映像でしか知らないけど、サマパララから始まって数曲同じセト…

思いがけずにサマパララ。

アーカイブ配信が終わってぼんやり。さみしい〜〜〜ってなりながら少クラ観て、IGNITE観て、滝沢歌舞伎2018を観て…して過ごしていたら 『サマパラやるよ!』って。サブタイに“緊急”って付いてて、いや自覚あるならもっと早めに予定くださいよライブ配信あり…

クリエC初パフォーマンス

アーカイブ配信が終わってしまった。終わってしまったといって、もう1ヶ月くらい経つ。うそ、盛った。2週間経ってないくらいかな。 クリエCくんが、初めて7人でのパフォーマンスを披露しました。 Johnnys World Happy LIVE with YOU (いつも思うけどタイトル…

IGNITEがやってきた

思い立ったら即行動。どうも、猪突猛進。牡羊座のB型です。 そろそろ少クラだけじゃなくて、ひたすら踊る彼らが見たい!何を見ればきみたちが見れるの?というわたしの疑問に、彼らは答えをくれました。 影山、佐藤、横原、松井、椿、基、鈴木「7人の答えが…

あなたは今日でクリエC推し

(心のBGMはチームB推しで。) ちょっとこれは、書いておきたいなあと思って。わたしのなかでは結構大きな事件です。 サクッと言うと、無所と呼ばれるユニットに所属していないジャニーズJr.にハマってしまったのです。結構長いことジャニーズのオタクしてるけ…