2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しいと悲しいが同時にやってきたとき

もうおとといのことになるのかな。 ねるまえにTwitterを見ていたら、若手女優さんのW主演映画の話題がTLにどんぶらこ〜と流れてきた。 ん?と思って調べたら、横山裕の名前。主演のふたりに愛される演出家の役…?何それどこの門前さんの話?←永遠に抜け出せ…

はじまりはレコメン。

わたしは関ジャニ∞がすき。 FCに入ったのはわりと最近だけど。いわゆる永遠の新規っていうやつですね。7年目になるのかな。サキナといいエイトといい、2011年はわたしにとってのターニングポイントだったのかもしれない。 エイトを、よこひなを、横山さんを…

1週間、アクティブなわたし

3月18日(日) 月のモノ2日目で最悪コンディションながらも、めちゃくちゃ久しぶりにサキナのセミナーに参加してきた。地元開催のこじんまりしたセミナー。 セミナーっていうとすごく宗教っぽいとか意識高い系wみたいに言われるんだけど全然そんなんではなくて…

看護師目指したら死にたくなった話

わたしは看護師を目指していた。 ある日の病棟実習で犯したひとつのミスを、実習担当のナースにひどく罵られた。学校の先生は助けてくれなかった。患者さんには拒否されて、わたしは落ちこぼれの学生扱いをされるようになった。実習は不合格。進級させてもら…