あの子より、私。

 

基俊介さん出演舞台『あの子より、私。』

 

昨年の初外部舞台『いまを生きる』を泣く泣く諦めてから約1年。リベンジできました。(同じ舞台ではないから本当のリベンジは果たせてないんだけどね。制服似合う間に再演希望です、いま生き。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…はい。観劇直後のテンションで飛行機の中で一気に書き綴った下書きが消えていました。悲しい。

 

気を取り直して。いつものように追記に追記に追記を重ねてなんとか残していこうと思います。

 

 

 

入場時の半券。ジャニーズファミリークラブの、緑色(初日は緑でした💚)ばかり。ギリギリに入場したけど一般の半券と8:2くらい。それだけ集客力を期待されてる、というか持ってると思われてる基くんつよい(かっこいいすき)

 

兎谷彗くん登場時の会場の待ってました感。基のオンナたちの漏れ出そうな声を必死で我慢してる空気が会場に漂ってた。

基くん、たぶんだけどお顔赤かった…?

 

 

 

彗くんの母親(夕美)と友人(の過去回想シーンに夕美の初めてできた恋人として登場するセイジくん。まさかの二役でした。

 

このセイジくん、昭和のアイドル臭漂う超絶ナルシスト。笑

なんかね、キスシーンあった。チュッパチャプス的なアメちゃんと何度もちゅーしてた。ふーん、えっちじゃん………客席、漏れなく野鳥の会。ですよね。

(飴舐めるシーンのときこっち見んのやめて。笑 という基くん@ジュニア日記 がとてもすきです)

 

セイジくんはシンプルにクズ。でもセイジくんになら遊ばれて捨てられてもいい。なんか、しょうがないなって思える。だってセイジくんだから。でもいつか刺されるだろうし、刺されればいいと思う。これは彗くんも一緒。

 

1週間に3人から告白されたという彗くん。メンツが妙にリアルなんだよ彗くん…ゼミの先輩、大学の事務のおねえさん、お世話になった看護師さん…そのメンツ(年上のおねえさんたち)はもれなく基くんのファン層です…

 

 

初日カーテンコール、基くんからは『この会場にいるお客さんのほとんどが自分のファンである、または自分を見る目的で来ている』ことを自覚して居そうな感じがした。語彙力が無いのが悔しいので私が見たままの映像を再生したいくらい。

 

(書きかけ)