2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

生きる標本と魔法使い

きょう土曜日じゃないか!ノーマルヒルの結果が気になって最後まで観てたらすばラジ聴くの忘れちゃった。ちくせう。 小林陵侑くん、7位入賞おめでとうございます!!名前かっこいいですね!!! *** きょうは今年初めて、サキナのスペースに行ってきた。…

サキナでキレイを目指すことを選んだ話。

仕事を辞めてからというもの、肌の調子が良くなった気がする。相変わらず不安や悩みは尽きないけれど、仕事から受けるストレスは相当だったんだなあ… それに化粧をする機会がほとんどない。外出する体力がないからずっとひきこもりっぱなし。 キレイに魅せる…

ごめんね、おほしさま

毎日欠かさずに拝見しているブログがある。 星読み師まっきーさん の 星読みブログ。 元々は空を見上げて見る星がなんとなくすきなだけで、星占いも、そうなったらいいのにな〜くらいの感覚で楽しんでた。太陽や月、星座なんかにそれぞれ意味があることなん…

真っ白。

寒いなあ…って目が覚めると、一面真っ白の世界になっていた。いまも降り続いてる。雪雪雪。雪国のはずなのに今年は雪少ないな〜八王子なんかの方がよっぽど雪多いじゃん、なんて思ってたら北国の冬が本気出してきた。 少しでも早く社会復帰がしたくて、少し…