2021-01-01から1年間の記事一覧

虎者 NINJAPAN 2021 1幕

(また書きかけだけど上げちゃう。下書き増え過ぎ…) 私が虎者入ってから1ヶ月以上経ってしまった。1幕もまとめてときたい…と思いながら1ヶ月過ぎてしまった。まもなく東京公演終わるが? 未だに虎者ロスが続いている。これだけロングラン(というのだろうか)の…

虎者 NINJAPAN 2021

ご縁があって、南座さんにお邪魔して参りました。 虎者を初めて観たのは昨年の2020。 基くんのお誕生日に公演があったし、クリエCが5/7人出てるし、行きたいなあと思ったけどコロナで思いっきり座席数減らされて当たるわけもなく。拗ねてたら配信決まって…

IMPACTorsに歌ってほしい曲考えてた

ジャニオタの自覚はあるけど事務所担ではない(と思ってる)し、好んで聴くグループも偏ってるのでいまいちばんすきなはずのIMPACTorsがカバーしている楽曲がまー、分からない。だいすきなグループだけど曲の好みがかなり違うし、グループのコンセプトも正直あ…

サマパラ8月28日夜、うろ覚えMC

※うろ覚え、たぶん話してる人も話してる順番も違うとこある、ニュアンス。 ※思い出したら追加してくけど、日にち経ってるからもう記憶が…… 基奏影新椿大横 だったかな…(並び順すら曖昧) 基:昼の感じと、やっぱり違いますね。 奏?:違うっていうのはお客さ…

『Endless SHOCK』を観ました

(めっちゃ書きかけ) 期間限定上映が決まった『Endless SHOCK』 光一くんがライフワークにされている歴史ある舞台『SHOCK』 滝沢演舞城・歌舞伎同様、ずっと行ってみたいと思っていた舞台だった。ずーっと行けないままだけど。 コロナは憎くてたまらないけど…

そこに僕の姿が無くても世界は簡単に回った

いまの心情に、ふと浮かんだのが関ジャニ∞の曲なんて皮肉。笑 心の底から楽しみにしていた自担こと基俊介くんが出演する舞台『いまを生きる』。 初めての外部舞台だったけど、泣く泣く諦めることにしました。今日までがんばってきた自分へのご褒美に。そして…