8→1

 

お揃いの眼鏡を愛用していたり、ごはん食べに行ったり、バーベキューしたり。

 

歯医者さんがメンバー全員同じところに通ってたり。

 

エロ本や服の趣味、音楽の趣味が似ていたり。

 

8人でいる姿はもう見れないのかもしれないけど、関ジャニ∞はずっと8人なんだろうなあって思う。

 

6人とひとりにはなるんだけど、今までも8人だったし、これからもずっと関ジャニ∞は8人。

 

レイニーのときからの茶の間のおまえに何が分かるんだ、8人の時代をほとんど知らないおまえに何が分かるんだ、って言われるかもしれない。思われるかもしれない。

 

でも内くんがメンバーみんなに可愛がられてたこと、愛されてたことは、バカでも分かるよ。エイトの可愛い可愛い弟、アイドルな内くん。

 

エイトの師匠。三馬鹿のバランス取ってたのも、歌の中心にいたのも、すばるくん。でも先頭に立つというよりはどっちかというと2番手。2番目のお兄ちゃんだもんね。

 

これからもずっと。

 

でも、いちにちでも、早くどこかで会いたいな、すばるくん。

 

 

 

きょうから名古屋公演ですね。

 

暑さに負けるな、関ジャニ∞

 

北の国から、心を飛ばして。応援してます。

 

いってらっしゃい。