まだまだ終わらないから

 

あることに挑戦することを決めた。

 

せっかくやるならテッペン取るつもりで、真剣に取り組もうと思ってる。でも挑戦することに意味があると思ってる。結果を求めず、価値とか勝ちとか負けにこだわらずに、目の前の課題に取り組む。絶対無駄にはならないはずだから。勉強あるのみ。挑戦したらその分だけ、いいことあると思うから。

 

あること、の詳細についてはまた改めて。これが終わったらやりたいことも決めてある。でもわたしはすぐパンクするから一個ずつ解決していくんだ。

 

いままでは楽しい誘惑が多すぎたけど、不幸にもタイミングが合って、何も見たくない聴きたくない状況になったから勉強に取り組みやすい。

Twitterも見たくないから開く回数大分減ったしね。気が楽〜。なくてもやっていけるかしらね、なんて。

 

ゆるゆると、マイペースに。がんばります。