サバイバーなまいにち

日々、Snow Manを愛でるだけの簡単なお仕事です。に応募してみたら毎日幸せになったヲタクの日記

Snow Manは沼だった話

 

御察しの通り(?)前回のブログ書いてからというもの、Snow Manにどっぷりです。沼です。いや、沼じゃなくてオアシス。わたしの心のオアシス。心に潤いと、ハリ、ツヤを与えてくれるの。化粧水。

 

 

きっかけは何だったんだろう…って考えてみたけど、決定的だったのは『映画 少年たち』だったんだろうなあ

 

 

4月1日に初めて『少年たち』を観てすのすとやべーーーってなって、すのすとが出演した回のMステをリピして出勤するまいにち。

(これやるとテンション高めで出勤できるのでオススメ)

 

 

少年たちキメたい…少年たちキメたい…と禁断症状と闘いながらやっとの思いで5月のあたまに2回目をキメた

(上映映画館が最寄りで片道2時間のとこなのでなかなか行けなかった) 

 

 

 

オープニング。

イントロからカッコいいよ、FIRE STORM

 

 

うさみみバンダナの子がいる!かわいい!やだ!声がいい!顔がいい!!!(のちにしょうたくんにハマる)

 

ダイケン…メガネ外したら爆イケセクシー担当かよダイケン…!(のちにほっくんにハマる)

 

(↑初見の感想。ファーストインプレッションってあなどれない)

 

 

映画のなかでは黒髪ノーメイク(?)にシンプルなつなぎ着た一見普通の子たちが、実演上映ではキラキラ衣装の爆イケ男子になるの最高すぎた…

 

 

 

ジャニーズってすごい(語彙力)

 

 

 

いちばん気に入ってたくさん聴きたいって思ったのは『VI Guys Snow Man

 

 

タイトル分からないけどどうにかして聴けないかなって思ったら…あるじゃん、YouTube…!

カウコンで歌った様子がJr.チャンネルにUPされてた。単独の映像もあった。福利厚生充実のJr.チャンネル。まいにち観てる。すき。

 

 

いやあ…どうして今まですのすとが、すのが最高だって、誰も教えてくれなかったの?いや、その魅力に気付かなかったのは自業自得なんだけど。

すのに至っては滝は翼よりすのと一緒に仕事したいんだね…ふんっ!って嫉妬してた時期もあったくらいにして。笑

 

 

Jr.チャンネルでパフォーマンス動画を見た延長で各グループの配信観てますますどっぷり。

ステージの上ではあんなにキラキラしてるのに普段はおもしろおにいさんたちなの最高だよずるいよそんなんずるいよ…ギャップ…すき

 

 

RIDE ON TIMEもいいタイミングで再放送してくれてるので、最高画質で再録画。

 

 

あれだけのものを見せられてしまったらSnow Man応援したくなるのあたりまえだよ…リアルタイムで観てたのに改めて見ると感じ方が全然違ってて、あー、このひとたちすきだなあ…って。思った。

まじでこの1ヶ月で何があったってくらいの心境の変化に自分でも驚いてる。久しぶりにタカラモノに見つけたみたいにまいにちドキドキでいっぱいで、ワクワク楽しいの。

 

ありがとう文明の利器、Jr.チャンネル。

 

ありがとう滝沢社長。

 

 

 

何から手を付けていいか分からなかったけど、向井くんと目黒くんもMVに出てると知ってまずは『逆転ラバーズ』の初回A・B盤をポチッと。(去年の夏発売だからもう無いと思ってたけどさすがエイベ🙏)

 

なんだ滝ってばかなり前からこじめめお気に入りだったんじゃないか←

 

 

 

3人の加入に賛否両論あるのは知ってる。宇宙のファンが複雑な思いをしてることも。わたしも最初はタッキー社長、酷なことするなあって思ったひとり。

 

でもわたしがすきになったSnow Manは9人だったんだ。6人でがんばってきたことも遠くの遠くから見て知っていたし、3人だってそれぞれで頑張っていたわけだし。

 

そんなファンの思いなんてどこ吹く風(言い回しが古い)

9人は9人でがんばろうって団結して、絆深めて楽しそうにしてる。そんな優しくてあったかくて楽しいが溢れてる様子を見るのがすき。アイドルのオタクをしていて久しく抱いていなかった感情を9人はくれた。

 

 

めんどくさいいろんな事情は見て見ぬフリして

 

Snow Manかっこいい!かわいい!最高!

 

って手放しで楽しんでちゃだめかな。難しいこと考えながらオタクするのはもう疲れたんだよ…

 

 

だからいまはひたすら楽しい気持ちだけをくれるすのと、すとーんずを、マイペースに愛でて生きたいと思ってます。

 

歌舞伎大千穐楽(長丁場の大仕事、お疲れさまでした!)、IsLAND Fesが終わった途端

 

すのすと合同舞台少年たち、サマパラ、Jr.東京ドーム、CM、ドラマって、一気にお知らせが来てプチパニック。

 

嬉しい悲鳴。現場は行けなさそうだけど、どれも楽しみにしてます☺︎

 

 

以上、少年たち出の新規のひとりごとでした。

 

 

 

 

さて、昨日届いた逆転ラバーズ観てこよっ

 

 

f:id:kicyuyou:20190604114552j:image

 

(MemorialはキンプリTVを観たくて買いました)(ジャニーズ、◯◯TVとか◯◯チャンネルって付けるのすきだよねえ)

 

歌舞伎映像化はいつかなあ(´-`).。oO

 

よぉいやさあ🌸