GR8EST

 

が、発売になりまして。

 

慣れない仕事にヘコみまくりの毎日の励みに。次の休みにはここまで、次の休みにはここまでって決めて、ちょっとずつ観てます。

 

関ジャニ∞っていうにんじんぶら下げて走ってます。

 

 

いまはMCダイジェストを観てるのだけど…いつもより短くない?

 

特に札幌ダイジェストさあ

短すぎない?????????????????

 

ということで、うろ覚えのおぼえがき札幌MC置いておきます

GR8EST、MC - サバイバーなまいにち

 

なかなかやるじゃないかわたしの記憶力☆

 

いちばん観たかった、映像化すると信じてやまなかったよこひなMC部分バッッッサリカットされてて、かなりヘコんでる

 

うそやろ、わたしのにんじん…腐りかけやん…

 

 

 

 

開封するまですごく勇気要った。

 

なんとなく観れないなあ…って思ってて、でもとりあえず評判の良い初夜から見始めた。

 

楽しい。いつもと同じくらい楽しい。初夜っていうタイトルからして狂ってる。楽しい。

 

メンバーだいすきマジックミラー号に、にしきどりょうちゃんのオナラ、人肌布団に、よこひな腕枕ピロートーク

 

関ジャニ∞、通常運転でした。

 

いきなり照明が明るくなったときのやすくんの目を守るためのとーんちゃんの連携プレー、カッコいい…

 

からの、やすくんを抱き枕にするめんこいとーんちゃん

 

ギャップよ〜〜〜_(:3 」∠)_

 

 

楽しくて楽しくて、本編観るのが楽しみになって…

観た。

 

 

 

 

…本当に初日と同じライブ?って思った。

 

楽しい。なんだこれ。こんなに楽しいライブだったっけ?ってなった

 

二部の最初の衣装、やっぱりdasai...

あのピンクゴールドにアンクル丈のカッコいい衣装がひたすら金ピカゴールドにヘビ柄ボトムになってる…なんでや…kura tik ってなんやねん…

 

ツッコミどころは満載。これも通常運転だね〜

公開リハだもんね〜☺️←

 

 

それよりなにより横山さんがゴキゲンだ。

ジャムの最後に曇り顔だった、GR8ESTの初日も曇り顔だった横山さんが、笑っている。

 

よこさんの笑い声って、つられる。つられていっぱい笑える。

わたし、笑ってる。

 

だからかな、出勤するたびしんどいけど、メンタルがマイナスになることは減ってきた。笑うことってやっぱりだいじなんだね。

 

 

 

 

MC中に自然と真ん中が空いちゃうのは、しばらくしょうがないんだろうね。十何年も体に染み付いたものだから。でもそれはすばるくんが居た証。

 

 

…花火のくだり、いつまでやるんだろ。テンドンにもほどがあるでしょw

『待って!オレも入りたい!』なにしきどりょうちゃんめちゃくちゃめんこいな

 

こんなに楽しいツアーなのに、あのお通夜のような初日に入れたのはとても貴重な時間だったのかもしれない

 

 

 

 

 

 

 

ライブ行ったあととおんなじこと言うけど、腹を決めたらこんなにカッコよくなっちゃうんだね。かっこいい。

 

よこひながネクステ行ってて、なんかありがとう。

だいすきです。

 

支離滅裂な感想分、おーわり。

 

メイキングはまた今度。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

and more...は申し込みしませんでした。

ずっとずっと会いたくて会いたくて待ち焦がれたひとたちが行くべきだと思って。

 

彼に会うみなさん、どうぞよろしくお伝えください(?)